2013年03月22日

世界の良い話


世界の良い話

いつも殿に御馳走になっている僕達だが、
年に一度だけその感謝を込めて殿にお返しとしてご馳走をする
その日だけは殿を後輩芸人に見立てて食事をする


殿にひとしきり美味しい料理を食べさせながら、
芸のダメ出しごっこをし、
帰りにこれタクシー代だと小遣いを包む
殿はありがとうございますと頭を下げタクシーに乗り込み帰っていく
こんなやり取りをもう何年しているだろうか

ある日殿の家にお邪魔した時ふと神棚を見ると
僕達の渡した小遣の袋が渡したままの姿でずらっと並んで供えられていた


 それを見て涙が溢れた
  僕達は一生この殿に付いていこうと思う

    感動したらシェア~世界のいい話~より


素敵なお話だったのでブログにアップさせていただきましたicon12
人生で出会える人の中に
こんな風に思える人に出会える事は
とっても素敵で大切な物だと思う

こんな風に思える人に出会って行きたい
と同時に
こんな風に思われる偉大な人になりたい
とも思う

そんな今日この頃・・・・


同じカテゴリー(Love)の記事画像
女の子♪
☆7周年☆
My Acce☆
うれし♪たのし♪休日♪
ランチはこちらで♪♪♪
休日cafe♪
同じカテゴリー(Love)の記事
 女の子♪ (2013-06-08 19:44)
 ☆7周年☆ (2013-05-30 18:15)
 My Acce☆ (2013-05-25 17:56)
 うれし♪たのし♪休日♪ (2013-05-17 16:04)
 ランチはこちらで♪♪♪ (2013-04-17 18:12)
 休日cafe♪ (2013-04-12 13:59)

Posted by ire-hair make at 14:09│Comments(0)Love
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。