› ire〜ヘアメイク&痩身エステ専門サロン〜 › Love › オシャレは足元から☆

2012年08月21日

オシャレは足元から☆

icon14雑誌を見てて、惹かれてしまいましたicon97

オシャレは足元から☆



















”ギンギラギンに~さりげなく~icon58
・・・・って、
ぜんっぜん!さりげなくないface08

でも、この”キラキラ”感に、たまらなく惹かれちゃうんですよね~icon102

オシャレは足元からicon67ですからねicon24

この流れで言いますが、美脚になりた~い!!と、思いませんか!?

キレイな足icon12と可愛い靴icon102
絶対!素敵なところに連れて行ってくれそうface05とか
思っちゃいますicon16

皆さんは、美脚になる為どんなケアしてますか?

私は、立ち仕事でいつもむくみと戦っています!・・・もともと下半身おデブなもので・・・

まず、おうちでストレッチからの~”レックマジック”をして内筋を鍛え、お風呂でむくみをモミモミほぐして
お風呂上りにもう一度ストレッチ!・・・ストレッチに始まり・ストレッチに終わる”みたいな・・・

むくみは、ほおっておくと・・・・あれあれ?icon10こんなに足いつも浮腫んだ感じだたっけ??icon196

足のむくみ・冷え・セルライト!!
気になりますよね!!

次回!!むくみについてお話いたします!!乞うご期待☆

ireも宜しくねicon99
TEL 092-406-3850
e-mail ire@kbd.biglobe.ne.jp


同じカテゴリー(Love)の記事画像
女の子♪
☆7周年☆
My Acce☆
うれし♪たのし♪休日♪
ランチはこちらで♪♪♪
休日cafe♪
同じカテゴリー(Love)の記事
 女の子♪ (2013-06-08 19:44)
 ☆7周年☆ (2013-05-30 18:15)
 My Acce☆ (2013-05-25 17:56)
 うれし♪たのし♪休日♪ (2013-05-17 16:04)
 ランチはこちらで♪♪♪ (2013-04-17 18:12)
 休日cafe♪ (2013-04-12 13:59)

Posted by ire-hair make at 18:09│Comments(0)Love
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。